カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
寒さが厳しい季節ですが、驚くほど暖かい日があったり、春一番が吹いたり、春が近づいているのを感じます。何より嬉しいのは、日が長くなったこと夕方5時半でもほんのり明るい外を見るだけで、気分が上がります。

さて、今回のオーストラリア編をそろそろ閉めようと、今までに載せきれなかった写真をいくつか選んでみました。カンガルーは出てきませんが、ゴールドコーストの風景をお楽しみください。

ゴールドコーストの海辺。地元の人も、朝の散歩を楽しんでいました。
2017021801

Surfers Paradiseの街には、ちょっとケバいコアラが・・・カンガルーはいませんでした。
2017021802

町の中心から郊外まで走る路面電車。車内アナウンスが印象的で丸暗記するくらい何度も乗りました。
2017021803

高カロリーな食べ物は数あれど、強烈だったのはこれ。おいしいと評判のPancakes in Paradiseのパンケーキ。手前がマカダミアナッツ、奥がチョコレートとベリー。致死量の生クリーム(Whipped Butter)が・・・と思ったら、その下にアイスクリームが乗っていました。とてもおいしかったけれど、やはり生クリームが多過ぎた!
2017021804

現地のスーパーマーケットで買った朝食のミートパイ。JUST JUICEもなかなかにおいしくて、まとめ買いしてしまいました。
2017021805

前回食べて気に入ったチョバニ。いろいろな味があって楽しめます
2017021806

日の出前に広がる朝焼けを見て、清々しい気持ちに。
2017021807

水平線から昇る日の出を見たのは、何年ぶりだろう・・・
2017021808

夜景もステキ
2017021809

帰りの機内にて。オーストラリアの北東を通過中、眼下に広がるグレートバリアリーフに大興奮
2017021810

オーストラリアから戻って4か月。カンガルー欠乏症が深刻です
また行かなければ(笑)。

2017.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/105-a0555277
