カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

ひたち海浜公園で春のお花を満喫した後は、第2の目的地、日立市かみね動物園へ。
昨年の秋にオーストラリアへ行って以来動物園に行く機会がなく、カンガルー欠乏症でしたがようやくカンガルーに会えるとなって心ウキウキです

茨城県で唯一の動物園。高台にあり、園内から海も見えます。
2016043001

入ってすぐの所にはアジアゾウ。桜がまだ少し咲いていました。満開の時には素晴らしい写真が撮れそうです
2016043002

待ち切れず、カンガルーに直行柵の外側にさらに柵があり、撮影難易度が高そうです全部で5頭いる模様。
2016043003

半年ぶりに見るルーちゃん近づけないのが歯がゆいけれどなんとかカメラに収まりました。
2016043004

出た、日立のオヤジーズ。
2016043005

草をはむはむ、プレーリードッグ。
2016043006

ワタボウシパンシェという珍しいマンキー。どこかの部族の酋長みたいです。
2016043007

アミメキリンのファミリー。広々としたパドックで、のびのび。
2016043008

カピバラさん。こちらもファミリーかな?
2016043009

池で遊ぶカピバラさん。遊具なのか、竹の棒がいくつか見えます。
2016043010

じゃれじゃれ
2016043011

ぬぼ~~っ ある意味、強烈なオヤジ感が・・・
2016043012

太平洋を一望できる、のどかな動物園でした
2016043013


2016.04.30 / Top↑