カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
今年も、残り2日となりました。
何かと慌ただしい年末は、目の前の仕事を片付けるのに精一杯そしてイベントもいっぱい
さらに、仕事納めが済めば一年の疲れがどっと出てきますが・・・
そんな時こそ、動物達に癒してもらいましょう
12月28日、年内最後のズーラシアの様子をお届けします。


年末の寒波でさむ~い一日お行儀よくお昼寝しているのは、マレーバク。
白と黒のツートンカラーがおしゃれです。
2013123001


インドライオンのメス。ベロ~ンとされて、気持ちよさそう
2013123002


アカツクシガモ。置物ではありません。
2013123003


まったりと日向ぼっこするルーちゃん達。おチビちゃんは、カユカユです。
2013123004


もぐもぐタイム容器に顔を突っ込んでえさを食べる、食いしん坊のキララちゃん。
みんなの分まで食べてしまいました
2013123005


ぬくぬくしているのは、オセロット。主に南米に生息する、ネコ科の動物です。
「ふぁ~、もうすぐあがりだ~。」
2013123006


こちらも暖かそうなカピバラさん。まるで門番のようです。
2013123007


ズーラシアの人気動物、オカピ。
2013123008


ツキノワテリムク。胸の白帯が名前(月の輪)の由来です。
つぶらな瞳がかわいらしい
2013123009


夕暮れが近づき、部屋の入口で待つヤブイヌ。
「おーい、早く中に入れてよ~。」
2013123010


カンガルー達も、部屋の前に集まってきました。
今年も一年、楽しませてくれてありがとう
2013123011


このブログをご覧下さった皆様、どうもありがとうございました。
たびたび更新まで間が開いてしまったこと、申し訳ありません
来年も、カンガルーをはじめ、動物達の癒される姿をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください

2013.12.30 / Top↑
早いものでもう12月。日に日に寒さが増し、あたたかい陽射しが嬉しい今日この頃です。
カンガルー達も、お天気のいい日は日向ぼっこ
思い思いにゆるりと寛いでいるようです。


可愛らしい寝相に、顔がほころぶ
2013120101


隣の尻尾を借りてゴロ寝
2013120102


ラブラブな2頭
2013120103


腹筋~!
2013120104


カユカユです。
2013120105


おやじなのに、色っぽい・・・
2013120106


やっぱり寒い時は、体を動かすのがいちばん
2013120107


彩りに、紅葉を一枚
2013120108


2013.12.01 / Top↑
