カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

先週の続きです。
お正月の多摩動物公園、今日はカンガルー以外の動物たちをご覧ください。


パルマワラビーの親子。お母さんの袋の中で、何やらモゾモゾしています。
その後ろの大きい子も、中に入りたそう・・・
2015011101


顔立ちが可愛いレッサーパンダ。木登りが得意です。
2015011102


アムールトラ。体は大きいですが、ネコ科なので仕草もネコみたい
2015011103


ユキヒョウ。ファンが多く、放飼場の前はカメラを構えて見守る人が絶えません。
2015011104


オランウータンの親子。寄り添って寒さをしのいでいるのでしょうか・・・
2015011105


ゴールデンターキン。ウシ科の動物で、オスは金色の毛がとてもきれい
205011106


なかよし家族
2015011107


寒いけれど、冬晴れの空がきれいでした。
2015011108

2015.01.11 / Top↑
あけましておめでとうございます
新年を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
今年も、皆様にとってよい年となりますように

昨年は、人生で初めての個展を開いたり、生活が大きく変わったり、忙しいながらも楽しい一年でした。
写真に関しては、個展が一つの集大成となったこともあり、撮影はのんびり気ままにやっていますが
カンガルーへの思いは変わってはいません
しばし充電の後、また作品づくりを楽しみたいと思っています。

さて、昨日1月2日は開園している動物園が多く、早速初撮りに行ってきました。
カンガルー達との再会に心躍らせ多摩動物公園へ。
寒くても元気なカンガルー達をご覧ください。


新春特別企画着ぐるみの動物たちがお出迎え。トラとユキヒョウ(?)
2015010301


いつもの如く、まずはカンガルー園へ突進 モリモリと草を食べるカンガルーの皆さん
「あら、誰か来たわ。」
2015010302


モッフモフの毛皮であたたかそうなおチビちゃん。
2015010303


モグモグと、いい音が聞こえてきます。
2015010304


変わった物音に反応して、一斉に振り向くルーちゃん達。
そんなことよりも、食べるのに夢中な子も・・・
2015010305


突然じゃれ始めるオス。まわりのルーちゃん達も、びっくり
2015010306


こっちでも、じゃれじゃれ。
2015010307


カンガルー園の前には、ピクニックエリアがあります。
カンガルーの袋に入って、写真撮影も可能。
2015010308


お昼過ぎから、日が射してきました。
ポカポカと日向ぼっここうなると、もう動きません。
2015010309


のどかで平和な午後でした
2015010310

次回へつづく
2015.01.03 / Top↑