カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

前回のパース動物園(1)から、だいぶ間が空いてしまいました続きが遅くなってすみません
只今、台風21号が接近中窓に打ち付ける雨の音がいよいよ大きくなってきました。このブログを書いている間に、どうか停電しませんように~

目鼻立ちの美しい、ウエスタングレーカンガルー
2017102201

眼がパッチリです。
2017102202

お馴染みのオッサンは、アカカンガルー
2017102203

あどけなさがたまらない白いけどアカカンガルーです。大きくなったら、オッサンになるのかな?
2017102204

ロットネスト島でも見たクオッカ。残念ながら顔は見られませんでした。
2017102205

またロットネスト島に行きたいなー。
2017102206

カンガルーエリアの出口にはこんな門が。"Is there a roo with you?"と書かれています。カンガルーが一緒に出てきてしまわないように。
2017102207

初めて見る動物、ナンバット(フクロアリクイ)。カンガルーと同じ有袋類です。
2017102208

他の動物よりも立派な看板と思ったら、西オーストラリア州を象徴する動物のようです。
2017102209

こちらも初めて見る動物、ビントロング(クマジャコウネコ)。ネコのような、アライグマのような・・・
2017102210

イッテQで有名になったコモドドラゴン。この写真では迫力がありませんね。
2017102211

このあたりで体力の限界が近づき、これ以降はまともな写真が撮れませんでしたが他に、キリンやシマウマ、オランウータンなどをさーっと見て動物園を後にしました。この後、もう一か所どうしても行きたい所ががんばって行ってみよ~!
2017.10.22 / Top↑