カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

前回のカランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリの続きです。

閉園時間まであと少し。カンガルーエリアに戻って、思い残すことのないようにカンガルーの近くで過ごします。
2017012101

ぬぼ~っとした顔がたまらない袋から子供の手が出ているのが見えます。
2017012102

カンガルーの周りに落ちているエサをついばむカモさんたち。
2017012103

ちょっと、鬱陶しがられているカモ
2017012104

あららら~ この後、このカモさんはすぐに解放されましたが、懲りずにやって来てまた捕まりそうになっていました。
2017012105

お花に囲まれたワラビー。気持ちよさそう
2017012106

帰る前にロリキートの餌付けを見学。たくさん集まっています。
2017012107

何度見てもきれいな色
2017012108

2017.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/104-9eadd4cf