カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
ようやく春を感じられる季節になりました
しばらくカンガルーを見ていないので、写真や動画を眺めている今日この頃です。そろそろ新作を撮りたいな~と考え出すと、ぜひオーストラリアへという高望みが出てきてしまうわたくし。そう簡単には行けないのですけど・・・
何年も前に撮った写真を見ていると、キチガイ沙汰なくらいにカンガルーばかり撮っていたのがわかります。週に一度は動物園に行っていたし、オーストラリアへはカンガルーを撮るためだけに行ったようなもの・・・時が経ちその熱狂は落ち着きましたが、カンガルーへの思いは変わらないのです
今回は過去の写真から。掲載済みのものがあったらすみません。

グレーカンガルーの親子。じーっと見つめられてドキドキ
2017031001

じゃれるアカカンガルー。
2017031002

こっちでもじゃれじゃれ。優しそうなお母さんです。
2017031003

オスとメスのカンガルーボクシング。と言ってもじゃれているだけのようです。色は違いますが3頭ともアカカンガルーです。左がメス、真ん中がオス。右は・・・不明。
2017031004

グレーカンガルー(右)に興味津々なアカカンガルー(左)。お友達になれたでしょうか・・・
2017031005

まだ小っちゃいアカカンガルーの子供。ぬいぐるみが珍しいようで(そりゃそうだ)
2017031006

ひと休みひと休み
2017031007

カンガルー密集地帯。この中に混ざりたい~。
2017031008

2017.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/106-729f4e86
