カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

いつもより涼しい8月を過ぎて、秋の訪れを感じる今日この頃です。
暫く間があいてしまいましたが、前回の続きをお届けします。

ひとしきりカンガルーと戯れた後は、イベントを見に。その名も"MEET THE WOMBAT AND FRIENDS"。ウォンバットと一緒に記念写真を撮ったり、いろいろな動物を間近で見たりできるそうです
2917090901

いました~。飼育員さんが、大きなウォンバットを抱っこして待っています。この隣に座って一緒に写真を撮ってもらいました。ウォンバットはシフト交代制でしょうか。「やれやれ」と思っているのかな?
2017090902

ポッサムは、大きな黒目が魅力的。
2017090903

大人気のウォンバットとは対照的に、観客が少ないフクロウさん。ちょっと寂しそう。
2017090904

ゴールドコーストで見たロリキートの色違いバージョン(?)この色も爽やかで素敵です。
2017090905

空を見上げると、オーストラリアクロトキがたくさん。
2017090906

首を折りたたんでお休み中のペリカン。なかなか気持ち良さそうな姿勢です。
2017090907

オープン!
2017090908

帰る前にもう一度カンガルーのところへ。お昼寝しているウエスタングレーカンガルーの尻尾に、鳥がとまっていました。穏やかな光景
2017090909

でもやっぱりこれでしょう。君を見ていると、いろんな疲れが吹っ飛ぶよ
2017090910

次回、野生のカンガルーが登場します
2017.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/113-aad7b37f