カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
先週はブログの更新をすることができず、せっかく訪問してくださった皆さま、ごめんなさい
今日は久しぶりに多摩動物公園に行ってきたので、最新の様子をお届けします。

カンガルー達と感動の再会というのも大げさですが、やはりみんなの顔を見ると癒されます
今日は暑かったので、みんな日陰で休んでいました
2013052601


一つ、悲しいお知らせが
イズミちゃんという子が、天国へ旅立ってしまいました。先月来た時には、袋から子供が顔を出していて、子育て真っ最中だったのに・・・(下の写真は、4月14日に撮影したもの)
誰がいなくなっても寂しいものですが、残された幼い子が気がかりですみんな、優しくしてあげてね。
2013052602


久々に見る、懐かしい顔ぶれ。暑くてちょっとダレ気味?
2013052603


仲間にちょっかいを出しに来たのは、シン(♂)。いつも誰かにかまって欲しがる、甘えん坊です。
2013052604


シンの弟、ケイゴは兄よりも体が大きく、群れでいちばんの強さを誇ります。
兄を無視して熟睡
2013052605


久しぶりに来たので、園内をぐるり。茂みから、アムールトラ。
2013052606


ゴールデンターキン。オスは毛が金色でとてもきれい。
中国生まれで、今年の3月に和歌山のアドベンチャーワールドから来ました。
2013052607


テンのクローズアップ。凛々しい顔立ち。
2013052608


新しくオープンした、「アジアの平原」。ここはオオカミの放飼場なのですが、一頭も見当たらず・・・
2013052609


と思ったら、みんなして溝で寝ていました。死んでいるのではありません
2013052610


モウコノウマ。草を食べていたところを、振り向きざまにカチャ
中央アジアやモンゴルに生息する、現存する唯一の野生馬だそうです。たてがみが素敵
2013052611


2013.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/14-ee5083b9
