カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

夜の動物園第2弾、今回は多摩動物公園です。
都心から離れた所にあり自然が多いので、夏でも夕方以降は涼しく、特にカンガルー園は避暑地のよう
というのは少し大げさかもしれませんが・・・
夜は本当に涼しいです。みなさんも是非お試しを

今回見たかったのが、象のおやつタイム。
スイカを丸ごとプレゼントという、象にとっても見る人にとっても魅力的なイベントです。

2012年にスリランカからやって来た、アマラ(♀)とヴィドゥラ(♂)。
プールに投げ込まれたスイカをゲット!
2013082501


もぐもぐあっという間に食べてしまいます。
この後、2個目のスイカは足で踏みつぶしてから食べていました。
2013082502


部分的に赤く色づいた木。秋はもうすぐそこ?
2013082503


オオワシ。髪型がおしゃれ
2013082504


お待ちかねのカンガルー
みなさんお腹がすいたようで・・・やっと見つけた草を食べる子と、その横で羨ましそうに眺める子。
2013082505


シン(左)にちょっかいを出すユウゾウ(右)。
今日のユウゾウ君は、あっちこっちにちょっかいを出しまくっていました。
2013082506


そして、じゃれ合いに発展
2013082507


19時。日もとっぷりと暮れ、虫の鳴き声が響きわたります。
いつもは16時ごろ寝小屋に帰るカンガルー。「今日はなんか変だな~」とか思っているのかな?
2013082508


座ってくつろぐアミメキリン。手前にいるのはペリカン。
2013082509


目にも楽しいイルミネーション
2013082510


2013.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/24-d5f367fc