カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
今日も暑い暑~い一日でした
こんな日は、多摩動物公園のカンガルー園で夕涼みにかぎります
というわけで、今回もサマーナイト@Tama Zooをどうぞ


ケイコ♀3歳。お腹の袋が少し垂れ下がっているの、わかりますか?
よく見ていると、モゴモゴ動きます。初めての子育て中。無事に出袋しますように
2013083101
この子は、なぜかいつも毛玉だらけ。ブラッシングしてあげたい・・・


くつろぐケイゴ♂ このカンガルー園で、いちばん大きくて強いカンガルーです。
胸が赤くなっているのは、体から出る赤い分泌物のため。「アカカンガルー」といわれる由縁です。
よく、「血が出てる~!」「怪我してる~!」と騒がれていますが・・・
2013083102


そこへやってきた若造。かまって欲しいのかな?
2013083103


「うわ!やめてくれよ~~」
2013083104


授乳中のマルコ。マルコは、横浜のズーラシアから来ました。
2013083105


この子もかまって欲しいのかな?
2013083106


「捕まえたぞ~~!」
2013083107


まるで鎧を着ているようなインドサイ。「中に入れてくれよ~」と言ってます。(多分)
2013083108


アジアゾウのアマラとヴィドゥラ。
「スイカはどこだ~?」
2013083109


「あったぞ~!」
2013083110


「おいしいね
2013083111


キリンもお食事の時間
2013083112


2013.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/25-a1b840d7
