カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
少し前までの猛暑が嘘のように、朝晩は肌寒く、昼間は爽やかな秋晴れが続いています
今ぐらいの時期は、カンガルーの動きも活発になってくる頃。
カンガルーに限らず他の動物達も、夏のけだるさから解き放たれるときです。それは人間も同じですが
今回は、ちょっと笑えるカンガルーの仕草を中心に、作品を集めてみました。


「カンガルーボクシング」はよく知られていますが、そこまで激しくない「じゃれ合い」もよく見られます。
オス・メスとも、スキンシップが好きなようです。
2013092901


まだ若いオス達。楽しそう
2013092902


「僕の方がデッカイんだぞー!」と、強さを誇示しているようです。
この2頭、普通に立っているときは同じくらいの身長。
2013092903


「待ってよ~
追いかけるオスと、逃げるメス。
2013092904


「背中がかゆいの」
2013092905


ニンジンを食べるミユキちゃん。両手にしっかり持つ姿が可愛らしい
2013092906


カンタス航空のマークのような私が好きなカンガルーの姿の一つです。
でも、カンガルーは助走することもなく急に跳ぶため、写真に撮るのが難しくて・・・
2013092907


-- ママの真似っこ --
「ふんふん、そうやるのか」
2013092908

「こうかな?」
2013092909


くつろぎの時間。真ん中にいる子は、誰かにくっついているのが好きな、ちょっと甘えん坊な性格です。
2013092910


2013.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/27-c003d379
