カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
みんな同じように見えるカンガルーも、それぞれに顔も性格も違います。
多摩動物公園のミナミちゃんは、カンガルー園きっての美人です
パッチリした優しげな瞳が魅力的
2013031601

また、子育て上手で、愛情たっぷりのお母さんです。
この子は、何番目かの男の子、ユウゾウ君。(今は立派に成長しました)
2013031602

こちらは、あどけない顔が特徴のカズユキ君。ミナミちゃんの子です。
ひときわ毛の色が赤くて、見分けやすく・・・
2013031604

やんちゃな男の子です。
昼寝中の仲間を襲撃
2013031605

カスミちゃんは、優しくて気遣いが出来る女の子。
しっぽを枕にされて、さあ困った
2013031605


2013031606
「どうしようかしら?この体勢はつらいけど、動いたら可哀そうだし・・・」
なんて思っているのかな?
しばらく動かずに、じっとしているのでした

2013.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/3-ff419e59
