カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
早いものでもう12月。日に日に寒さが増し、あたたかい陽射しが嬉しい今日この頃です。
カンガルー達も、お天気のいい日は日向ぼっこ
思い思いにゆるりと寛いでいるようです。


可愛らしい寝相に、顔がほころぶ
2013120101


隣の尻尾を借りてゴロ寝
2013120102


ラブラブな2頭
2013120103


腹筋~!
2013120104


カユカユです。
2013120105


おやじなのに、色っぽい・・・
2013120106


やっぱり寒い時は、体を動かすのがいちばん
2013120107


彩りに、紅葉を一枚
2013120108


2013.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/30-9e5ad28a
