カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
2週続けて週末に大雪が降りましたが、今日はいいお天気で
日差しの温もりも感じられます
すっかりご無沙汰していた多摩動物公園へ、数か月ぶりに行ってきました。


たくさんの雪が残る正門前。もうすぐルーちゃん達に会える
2014022201


変わらない、ぐうたらぶり。
2014022202


寝そべったり、ひっくり返ったり・・・・・穏やかな、日向ぼっこの時間。
2014022203


カユカユ
2014022204


腹筋が、強そうです。
2014022205


スリランカゾウのアマラとヴィドゥラ。竹で遊んでいるのかと思ったら・・・
2014022206


バリバリッと割って、食べてしまいました。なんて強靭な歯
2014022207


2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/33-155bd9f1
