カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
先週に続き、長野県の須坂市動物園にいたハッチのお話です。
初めてハッチを見に行った一年後、飼育員さんのブログから、ハッチの体調がよくないことを知りました。
得意のサンドバッグも、あまりやらなくなったとか・・・
切ない思いを胸に、再び長野へ行かずにはいられませんでした。


逞しく成長したハッチの息子達(クラッチとキャッチ)。大きくなったので、別の放飼場へ引越していました。
2014062601


兄弟で仲良くお食事
2014062902


次男のキャッチ。悩めるお年頃?
2014062903


もっふもふ
2014062904


ハッチは、寝小屋の中で家族と寛いでいました。袋から出たおチビちゃんの姿も。
2014062905


大好きなクララに寄り添うハッチ。
2014062906


深まる、須坂の秋
2014062907

一週間後、ハッチは天国へ旅立ちました

次回へつづく
2014.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/41-42a04415
