カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
連日の猛暑も一休み、涼しい週末です。
先週の土曜日、久しぶりに多摩動物公園に行ってきました。
多摩動物公園では、毎年恒例のサマーナイトズーを開催中です。(8月の土日とお盆期間のみ)
普段は見られない、夜の動物園を堪能してきました

15時頃、まだ暑い盛り ミストが涼しげです
2014080901


これは、園内のお食事処・・・ではなくて、アフリカゾウのためのもの。
暑いので、スイカをプレゼントするそうな
2014080902


スイカをもらって嬉しそう
豪快に、丸ごと口の中にいれます。
2014080903


スイカ汁ブシャーーー!
2014080904


お待ちかねのカンガルー園
いつもは16時でお部屋に帰るのに、今日はいつもと違います。
2014080905


「門が開かないな~」
「もしかして、今日は残業の日じゃない?」
2014080906


じゃれ合う2頭。夕方、涼しくなってくると動きが活発です。
2014080907


こっちでも、じゃれじゃれ
2014080908


「おなかすいたよ~」
2014080909


この子は私と同じ名前なので、愛着があります
しばらく見ないうちに、お母さんになっていました
2014080910

まだまだあるけど、次回へつづく

2014.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/46-ef8e09d0
