カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

日本の動物園では、カンガルーは「見るだけ」の所がほとんどですが、
もっと近づきたい、触れ合いたい、という時にはいい場所があります。
埼玉県東松山市にある、こども動物自然公園。
緑豊かな自然を背景に、たくさんのグレーカンガルーと出会えます。
7月の休暇を利用して、撮影に行ってきました。


正門を入ったところ。都会から離れているだけあって、広々としています。
2014081701


木陰でくつろぐマーラ。園内に放し飼いです。
そーっと近づいて一枚
2014081702


カンガルーエリアに入ると、目の前にカンガルーが
カンガルーと私との間には、柵も何もありません。手を伸ばせば触れちゃう
2014081703


池に入って水浴び
アカカンガルーは水が好きではありませんが、グレーカンガルーは平気なよう。
2014081704


ブラックスワンに興味津々
2014081705


通路を歩いていると、カンガルーが横切っていくことも
2014081706


親子の姿も。こちらを見て、様子をうかがっているようです。
2014081707


ホッピングカンガルー
2014081708


袋から体を乗り出して、外を覗く子供。
袋の中は、居心地がよさそう
2014081709


木陰に集まってきたカンガルー達。
やはり、カンガルーにはグリーンの背景が似合います。
2014081710

2014.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/48-3170e855