カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

先週は、8月とは思えないほど涼しい一週間でした
早いもので、8月ももう終わり
夏が過ぎれば、すぐに年末、そして・・・

先日、久しぶりにズーラシアへ行ってきました。
多摩動物公園と同様、8月中の土日は夜間も開園しています。
以前と違い、カンガルーはシフト制(?)になったようで、オスしか外に出ていないようでしたが、
夕方涼しくなるにつれて、活発に動くカンガルーを見ることができました。


じゃれじゃれなカンガルー。まだ若く、遊び盛りなのかも。
2014083101


こちらはすごい貫禄
筋骨隆々で強そうな割に、きょと~んとした目が可愛らしい
2014083102


エミューと一緒。
2014083103


この日は、すごいスピードで疾走しているカンガルーが何頭かいました。
瞬時に通り過ぎて行くので、カメラで捉えきれませんでしたが・・・
跳ぶ姿が、カンタス航空
2014083104


夕方18時。空はまだ青々としています。
2014083105


レストランの看板にもカンガルーが
2014083106


「おい、寝てないで遊ぼうぜー。」
「うげげっ」
2014083107


「ほら起きろよー」
「うわー!やめろ~」
2014083108


「もー、しょうがないな・・・」  渋々起き上がるカンガルー君。
2014083109


「せっかく気持ちよく寝てたのに。どうしてくれるんだよ~~!」
2014083113


夜ご飯の時間。
葉っぱを持った飼育員さん、囲まれるはキックされるはで、大変そう
2014083111


夏の夜の、ズーラシアカンガルー
2014083112

2014.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/50-c35a99a6