カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

爽やかな秋晴れが続く三連休、この間までのじっとりした暑さがうそのようです。
こんな季節が、3ヶ月ぐらい続いてくれたらいいのにな~

今月はまだ撮影に行っていないため、またもやネタ切れのピンチ・・・
そんな時には、秘蔵のアルバムから選んだ写真で更新、
という小技も常套手段となってしまいましたが

カンガルーの癒し系画像を選んでみました。 ほっこりしてもらえれば嬉しいです

枝をカジカジするアカカンガルーの子供。キュートな瞳にイチコロ
2014091501


お母さんの耳をカジカジ。
2014091502


私の大好きな一枚。 この無防備さと、偶然の手の位置がお気に入り
2014091503


「う~ん、眠いです~」
2014091504


袋の中から母親を覗く子供。 「あれ、お母さん寝ちゃった」
2014091505


イースタングレーカンガルーの親子。水を飲む母親の真似をして、水面にそ~っと顔を近づける
2014091506

2014.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/52-62ae945b