カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
朝晩冷え込むようになりました
外を歩けばキンモクセイが香り、ぎんなんを踏まないように歩き・・・
秋が深まっていくのを感じます。
天気がよければ爽やかな陽気で、ルーちゃん達にとっても過ごしやすい季節でしょう。

そんな中、私のブログはだんだん後がなくなってきました
ずばり、新作がないのです・・・
もう少ししたら、撮影に行く時間ができると思うので、今回も秘蔵フォトでご勘弁を

今日は、今まで撮った中でも、なかなか撮れないシーンを集めてみました。

カンガルーボクシング×2ペア。シンクロしてます
2014101901


お母さんの袋に顔を入れてミルクを飲む子供。その隙間から、下の子が
2014101902


雨の日、傘を脇に置いて撮影に夢中になっていると、こんなことに
傘が壊れるのはいいけど、ルーちゃんが怪我をしたら大変 無事、取り返しました。
2014101903


雨に濡れそぼる、グレールーちゃん。
2014101904


くつろぐカンガルーの横を通り過ぎる、カルガモの親子。
子供を先に行かせて、お母さんは警戒しているようです。
2014101905

2014.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/54-6758be77
