カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
暖かく穏やかなお天気となった三連休
東京近郊は紅葉が見頃を迎え、お出かけ日和になりました。
私もようやく新作を撮りに、久しぶりに多摩動物公園へ
カンガルーに会うのは3ヶ月ぶり。開園前に着いて、門の前でワクワク、ソワソワしてしまいました

それでは、秋の動物園をお楽しみください


紅葉に色づく園内。今日はたくさんの人で賑わいそう。
2014112401


まずはルーちゃんのところへ直行。暖かい日向で、草をモグモグ
2014112402


お腹いっぱいになったら、ゴロゴロ。出袋ラッシュだったのか、親子の姿が目立ちます。
2014112403


いつ見ても癒される、おっさんカンガルーのごろ寝
2014112404


お母さんの袋の中は、気持ちよさそう
2014112405


まだ出袋したばかりと思われる子供。お母さんの後をついて歩きます。
2014112406


陽だまりのよさそうな場所を見つけて、一休み。
2014112407


2014112408


2014112409


2014112410

次回につづく

2014.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/57-6b429041
