カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

秋の多摩動物公園、先週の続きです。
今日は、主にカンガルー以外の動物たちを選んでみました。


でも、やっぱりまずはカンガルー。先週の、可愛い子
2014113001


こちらは、眠そうな子。陽だまりでウトウト
2014113002


オランウータンのお母さん。これから、何かが始まります
2014113003


子供を連れて、空中をお散歩。オランウータンのスカイウォークです
2014113004


子供も自力で綱渡り。高所恐怖症なんて、ないのでしょうね。
2014113005


ウォンバットのチューバッカを見に行くと、献花台に花がたくさんあってびっくり
残念なことに、11月8日に亡くなったようです。推定29歳、とても長生きでした。
こんなにたくさんの人に愛されていたのですね。
2014113006


今年2月のチューバッカ。暖かいお部屋でお昼寝中。
2014113007


どうしても見たかったマレーバクの親子。奥にいるのが、今年の8月に生まれた子。
まだ、「ウリ坊」みたいな模様が残っています。
2014113008


キリンのお食事タイム。背が高いので、エサも高い所に吊るしてあります。
2014113009


モグモグ
2014113010


2014.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/58-78eb5543