カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

寒波がやってきて冷え込みが厳しい週末となりました。
雪国では、激しい大雪となっているようです
私が今いる部屋も、たった11度キーボードを打つ手が冷たいです。

それでは、前回に引き続き、都内の紅葉をお楽しみください
(12月6日撮影)


新宿御苑の新宿門前。土曜日の朝ですが、たくさんの人が紅葉を愛でていました。
2014121401


赤や黄の鮮やかな色に、心もウキウキします
2014121402


赤いもみじの下には、水仙の花が。
2014121403


広い原っぱに、メタセコイアの木。
2014121404


寒くても、優雅に泳ぐカモさんたち。
2014121405


新宿らしい風景。向こうに見えるのは、ドコモタワー(左)と西新宿の高層ビル群(右)。
2014121406


もう一枚、別の位置から。
2014121407


フランス式庭園にある、プラタナスの並木。ベンチに座って本でも読んだら、絵になりそうです
2014121408


冬晴れの空と、真っ赤なもみじのコントラスト
2014121409


木にとまって休む、コガラの群れ。
2014121410

2014.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/60-9cad7abb