カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
もうすぐ立春徐々に日が長くなってきました。
春も間近ですが、一年でいちばん寒い時期です。
風邪がはやっているので、皆さまご自愛ください

5年ほど前、札幌の円山動物園に、イコロとキロルというホッキョクグマの双子がいました。
その愛らしい姿が大人気となり、私も2回ほど札幌まで足を運びました。
そのうち1回は真冬の雪の中。防寒着に身を包み、機材をタオルでくるみ、粘ること数時間・・・
自分の上に雪が積もるほどでした
暖かいオーストラリアでカンガルーを撮るのとは大違い。若かったな~と思います。
そんな、凍るおもいで撮ったイコロとキロルの写真を、少し選んでみました。


重なりあって寝る、とっても仲良しな2頭
2015020101


いつまでも見ていたくなる寝顔
2015020102


ボール遊びが大好き。決して芸をしているのではありません。
2015020103


おもちゃをもらって大喜び
2015020104


いじけちゃってる・・・の図
2015020105

現在、イコロは帯広動物園で、キロルは浜松市動物園で暮らしています。

2015.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/63-1d54b9d8
