カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
3月に入り、まだ寒さは残るものの、春がそこまでやって来ました。
桜の開花が待ち遠しいこの頃です
動物たちにとっても、きっと春の訪れは嬉しいものなのでしょう。

暫くルーちゃんに会いに行けず、またまたネタ切れなので
今日はカンガルー以外の動物を選んでみました。
題して、「カンガルー以外で好きな動物」です。


スラッとした姿に、愛嬌たっぷりの顔立ち。
キリンは、こんなふうに座って休みます。
2015030801


マーラ。ネズミ科の動物です。
夫婦は一生共に過ごし、協力して子育てをします
2015030802


ゴマフアザラシ。昔、少年アシベという、アザラシの「ゴマちゃん」の漫画が流行りましたが、
飼い主の少年が本気で羨ましかった私です
2015030803


ホッキョクグマは、最大の肉食獣と言われていますが、
こんなあどけない顔を見ていると、近づきたくなってしまいます。
2015030804


真っ白なお腹に短い脚が、たまらなく可愛いペンギン
キングペンギンは色合いがとてもきれい
2015030805

2015.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/65-d45f89c2
