カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
この週末は、撮影に行く時間がたっぷりあったので今日も更新しちゃいます。
朝方は雨が降り、昨日に引き続き寒~い日
この雨で桜は散り始め、花びらの絨毯ができていることでしょう・・・
と期待しつつ、新宿御苑に行ってきました。

私にとって、風景撮影は写真の原点。
でも、最近は動物ばかり撮っているせいか(?)桜を前にしても、どう撮ればいいのか分からず
アタフタジタバタすることしばし・・・

気を取り直して、桜を満喫してきました。
散り際の桜もまた、美しい どうぞご覧ください


Docomoタワーと桜。新宿ならではの風景。
2013033101


池に張り出した桜の枝。新緑もきれい。
2013033102


鏡のような池。たくさんの花びらが水面を飾る。
2013033103


赤い花が鮮やかに、桜と競演。
2013033104


しっとりと、静かな光景。都心とは思えない・・・
2013033105


雨で散った花びらが、桜の絨毯を作る。
2013033106


花も美しいけれど、根も立派。
2013033107


小路やベンチも、花びらに覆われる。
2013033108


花びらが池に創り出す、自然の造形。
2013033109


2013.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/7-17c40955
