カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
東京に住んでいた頃、よく行った多摩動物公園。
多い時には週一回通っていたため、この動物園には並々ならぬ愛着があります。
カンガルーのおもしろさに気付いたのも、ここでした。

先週の土曜日、東京方面に行く機会があったので、多摩への立ち寄りを予定に組み込むことに
久しぶりの多摩動物公園、久しぶりの多摩カンガルー
みんな元気かな?と心を躍らせ向かったのでした。


「帰ってきた~!」というのは大げさだけど、懐かしい気持ちになる場所です。
2015062001


紫陽花が見頃でした
2015062002


真っ先にカンガルー園へ突進
いたいた、懐かしい顔ぶれが 一まわりも二まわりも大きくなっている子もいて、びっくりです。
2015062003


ぼりぼり、かゆかゆ
2015062004


ん? なあに?
2015062005


お母さんの足元でくつろぐおチビちゃん。
2015062006


袋から足だけがニョキッと。お腹が重そうです。
2015062007


ひっくり返ってダレダレのおやじカンガルー。
前の子の顔が、足で潰れちゃってますが・・・どちらも気にする様子もなく。
2015062008


お母さんのミルクを飲んでいるようです。親と同じぐらい大きいのに(^^;
2015062009


仲良く寄り添って、というか寄りかかって休むカンガルーたち。
「重いのよ!」「どいてよっ!」とは言わない。この大らかな感じが好きです
2015062010


「お腹すいたよー。何かないかな?」
2015062011


相変わらずのどかな、多摩のカンガルー園でした。
2015062012

2015.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/71-ab5be5dc
