カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
前回に続き、多摩動物公園です。

園内を歩いていると、前に人だかりが。
何かと思って行って見ると、クジャクが美しい羽を広げていました。
こんなシーンに出会えるのは、ちょっとしたラッキー♪ 
たまたま電車の中から富士山が見えた時と同じように。
2015062801


この動物園では、クジャクが放し飼いになっています。
歩いていると、道でばったり出会うことも。
長~いドレスの裾を引きずっているかのよう。
2015062802


髪飾りもステキ
2015062803


前を通るとつい撮りたくなってしまうユキヒョウ。
多摩動物公園で人気の動物です。たしかに、カッコイイ
2015062804


スカイウォークをするオランウータンの親子。かなり高い所を渡っています。
「サルも木から落ちない」ところがすごい
2015062805


この子はカンガルーみたいですが、実はワラルー。
カンガルー属のうち、大型がカンガルー、小型がワラビー、その中間をワラルーと言います。
初めて聞いた時は笑ってしまいましたカンガビーでもよかったかも。
2015062806


プールの中に寝そべるサイ。
この日はとても暑くしばらくこの状態のままでした。
2015062807

2015.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/72-809ed1e9
