カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

豪雨の貸切動物園、続きです。
あまりの雨に、カンガルーだけ見て帰るつもりが、他の動物たちに寄り道して既にびしょびしょ
それでも心はウキウキしてカンガルーにたどり着きました。

いたいた~
グレーカンガルーは、アカカンガルーよりも雨に強いようで、元気に動いています。
放飼場は、広々。
2015071201


ずぶ濡れのルーちゃん
2015071202


雨宿りをしている子もいます。
2015071203


こちらでは、草をモグモグ。
体も機材もびしょ濡れになっても、なかなかルーちゃんから離れられないわたくし・・・
2015071204


ところで、この千葉市動物公園は、2本足で立つレッサーパンダの風太くんで有名です。
園内にはこんなオブジェも。
2015071205


雨なので、レッサーパンダはみんな室内にいました。
手足をだら~んとした寝姿に、癒されます。(これは風太くんではありません)
2015071206


2015071207


「ウッキー!」と声がするので見に行くと、パタスザルとマンドリルが、睨み合いをしていました
2015071208


寄り添って雨宿りをする、モウコノウマ
2015071209


紫陽花は、やはり雨に映えます。
2015071210

結局、雨は降り続いたまま3時間も撮影してしまいました。
とにかく、びしょびしょ何もかも、びしょびしょカメラバッグの中身まで・・・
それでも、誰もいない静かな動物園で心ゆくまで撮影できて、大満足なのでした
2015.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/74-27401ee8