カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
猛暑の季節がやってきました
この暑さでは、外を歩くのも大変機材を持って撮影するのは体力勝負です
それでも、カンガルー見たさに、ついつい動物園に引き寄せられてしまうわたくし。
先日、はるばる埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。


クマ(?)の形に刈り取られた植木に、ホンワカします。
ここは東松山市。暑いことで有名な熊谷市に近いこともあり、とにかく暑いっっ!!
でも、頑張ってルーちゃんのところに行きましょう
2015072601


いたいた~
草の上で休むグレーカンガルーの皆さん。涼しげな光景に癒されます。
2015072602


水辺のルーちゃん。
2015072603


何かが気になっている様子。
グレーカンガルーは、顔立ちがシュッとしていてきれいです。
2015072604


ベネットアカクビワラビーは、もぐもぐタイム。
2015072605


草をはむはむ
2015072606


子連れワラビーも。
2015072607


コアラは、枝につかまってお昼寝中
電車のつり革につかまって寝ている人みたい・・・
2015072608


上を見上げると、ナマケモノが。
ずっと枝にぶら下がって、疲れないのかな?
2015072609


と思ったら、こうなっていました。うまい具合に乗っています
2015072610

2015.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/75-50390b90
