カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
大変ご無沙汰しております。
なかなか時間の余裕を見つけられず、ブログの素材も無いままに、一ヶ月以上も放置してしまいました
たまに様子を見に来て下さった方、申し訳ありません

うだるような暑さが嘘のように、すっかり涼しくなりましたね。
夜になると、秋の虫の大合唱が聞こえます。朝方は寒いくらいの日も。

先週、所用で名古屋に行ってきました。
名古屋に来たら、私にとって東山動植物園は必須。
過去に3回ぐらい行きましたが、ここは広くて見やすくて、植物園も併設されているので、一日楽しめる所です。

名古屋駅から地下鉄東山線で20分弱、ホームに降りると動物園の雰囲気が漂います
2015090601


正面入口。平日の朝のせいか、人影がまばらです。
左端に見えるのはスカイタワー。今回は登ってみようかな
2015090602


久しぶりのルーちゃん朝のもぐもぐタイムです。
2015090603


かわいらしい子を発見
2015090604


こっちの草が食べたいよう~
2015090605


ぴょこぴょこ跳ね回っています。
こんなのが、うちの庭にいたらいいのにな~
2015090606


大きくなるとこんなですが(^^; これはこれで、癒されるのです。
2015090607


オス3頭。右から左へ向かって、オヤジ化の過程。
2015090608


オヤジーズ
やはり、この立て肘がいいですね。
2015090609


ぐてぐてのカンガルー
2015090610


脚、乗っかってます
2015090611


あーあー、なんていう格好
2015090612


この子は女の子。何か気になっているようです。
2015090613


カンガルーは、人にはあまり興味を示さないのですが、
この子は人懐っこいのか(?)近くに寄ってきました。触っちゃうぞー。
2015090614


耳をペタンと降ろして寛ぐ、マッチョなカンガルー。
やっぱりカンガルーはいいな~
2015090615

次回につづく

2015.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/76-52c20084
