カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
日本で春に咲く花といえば桜ですが、オーストラリアでも、春に咲き誇る花があります。
ジャカランダ(Jacaranda)という、紫色の美しい花です。
南半球に位置するオーストラリアの春は、9月~11月頃。
以前、10月下旬にブリスベンを訪ねた時、満開のジャカランダを見ることができました。

ローンパイン・コアラサンクチュアリにて。大きな木いっぱいに花が咲く。
2013040701


春うららかな日。くつろぐカンガルー達。
2013040702


春眠暁を覚えず
2013040703


ワラビーちゃん 草の上は座り心地がよさそう。
2013040704


平和で静かな午後。
2013040705


何ていう花だろう・・・
2013040706

2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/8-d80a95fc
