カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
ブリスベン、ローンパイン・コアラ・サンクチュアリの続きです。
ここには名前のとおり、コアラもたくさんいるのですが(130頭ぐらい)、カンガルーが広~い草原でのびのびと暮らしていて、触れ合うのにも写真を撮るのにも絶好の場所です。

木陰でくつろぐアカルーちゃん。まだ子供です。
2015122701

寝そべりながらも、カメラ目線をしてくれます。
左端の子、その腕がたまりません
2015122702

餌をあげるわたくし。
かわいいルーちゃんに囲まれて、幸せ~
2015122703

こちらはグレールーちゃん。広々とした草原で、草食べ放題です
2015122704

ワラビーの仲良し親子。
これは"Pretty-faced Wallaby"という種類のワラビーで、その名のとおり可愛らしいお顔。
2015122705

さて、このサンクチュアリには、私のお気に入りのハミッシュ君というアカルーちゃんがいます。
それらしき子を発見して、感激のわたくし元気そうでよかった!
2015122706

・・・と思ったら、向こうにもハミッシュ君に似ている子が。
よく見ると、こっちが本物のハミッシュ君でした(間違えてゴメンナサイ
さっきの子は、ハミッシュ・ジュニアかも・・・
手前の子と仲良しなのか、いつ来ても一緒にいます
2015122707

ハミッシュ君、覚えてる?覚えてないよね。
すっかりオヤジになったけど、また会えて嬉しいわ
2015122708

オージーオヤジーズの皆さん。(グレーカンガルー)
2015122709

ルーちゃんに大接近して、パシャ
2015122710

ジャカランダとハミッシュ君と私。「部屋とYシャツと私」みたい
2015122711

ジャカランダが咲く春の青空の下、お昼寝をするハミッシュ君。
平和に幸せに暮らしているようで、安心しました
2015122712

まだまだ続く
皆さま、よいお年をお迎えください。
2015.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/83-70bfcf86
