カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

--.--.-- / Top↑
前回から時間があいてしまいましたが
野生のルーちゃんの続きをお送りします。

草原の中のカンガルー。
草の緑と可憐な花が映える景色に、写真ごころが躍ります
2016013101

そおーっと撮っているつもりでも、感づかれてしまいます。
それにしても、ここは別世界
2016013102

子連れを発見しました。
こんなに小さくて可愛らしい子も、自然の中で逞しく生きているのですね。
2016013103

ガイドさんと、他のツアー参加者は、コアラを探して先にスタスタと。
カンガルーに夢中の私達は、なかなか追いつけません
2016013104

やっと見つけたコアラ。(写真中央より少し右上)
ユーカリの木の高~い所にいます。
2016013105

ひときわ体の大きなオス。
動物園のオヤジとは違う凛々しさを漂わせています。
2016013109

ここで生涯を終えたカンガルー。
2016013108

行く手にズラリと並んだルーちゃんの一団。
私達を怖がっている様子はありませんが、やはり警戒しているようです。
2016013110

お花畑の中のルーちゃん。
雨がシトシト降り始めましたが、この光景を目に焼き付けようと、雨も気にならず。
2016013111

今回の会心の一枚。ここにいるルーちゃん達に出会えて、本当に幸せでした。
2016013112

後ろ髪引かれる思いで保護区を去る私達を見送りに、駐車場まで来てくれた(?)ルーちゃん。
また近い将来、ここに来ようと心に誓ったのでした。
2016013113


2016.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/85-11c963ff
