カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

半年も引っ張り続けたオーストラリア編、ついに最終回です。
今までに載せきれなかった写真の中から、いくつか紹介して終わりにしたいと思います。

まずは動物編。
ロックワラビー。その名の通り、見上げるように高い岩の上にいました。警戒心が強そうです。
2016032701

歩くコアラ。コアラは一日のうち7~8割を木の上で寝て過ごすので、歩く姿は珍しいのです
2016032702

エミューとジャカランダ。エミューは体が大きく、足は恐竜みたいですが、意外とおとなしくフレンドリーです
2016032703

黒と白の珍しいカラス。カササギフエガラスという、オーストラリアやニューギニアに分布するカラスです。
2016032704

アカカンガルーの子供。好奇心旺盛で私達に興味をしめしてくれたので、しばし一緒に遊びました枝をカジカジ。
2016032705

うに~~
2016032706

なぜかたくさん集まってきたルーちゃん達。手前の2頭だけアカカンガルー、残りはグレーカンガルー。
2016032707

続いてお食事編。
野生のカンガルーを見るツアーにて。舌平目のグリルかTボーンステーキを選べます。どちらも巨大でたじろぐ私でしたが舌平目をチョイス。サラダとポテトもたっぷり。
2016032708

こちらがTボーンステーキ、480g。みんなフードファイターのようでした(完食ならず)
2016032709

イギリスの有名な料理、フィッシュ&チップス。白身魚とポテトのフライです。
2016032710

この旅行中に食べてみたかった、SUBWAYのサンドイッチ。日本のみたいに繊細さはありませんが、野菜をこれでもか!というほど入れてくれて、持ち帰って開けたらわけが分からなくなっていましたがとてもおいしかったです
2016032711

ある日の朝食。スーパーで買ったシナモンロール、ココナッツヨーグルト、オレンジジュース。
2016032712

帰りの飛行機にて。ゴールドコースト空港を離陸した直後。ルーちゃん達、元気でね~
2016032713

おジェット(ジェットスター)の機内食。鶏むね肉のローストに、クセのあるハーブこてこてのパスタ。ボリュームたっぷり。
2016032714

ゴールドコーストから成田までは、9時間のフライト
2016032715

また、行きたいです

2016.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/88-c2f093e4