カンガルー達の癒される素顔をご紹介!

野生のカンガルー、後編です。
日中の暑い時間帯、カンガルー達は木陰の涼しい場所で休んでいて見えないので、暫く時間をつぶすことに。幸い、バスで10分程の所に、アウトレットモールがありました。

Harbour Town Outlet Shopping Centre
平日のお昼前なので、空いています。
2016111101

たくさん歩いたので、まずは小腹を満たしにセルフサービスのアイスクリーム屋さんへ奥に並んだ機械を自分で操作し、好きな味をソフトクリームの要領でカップに入れていきます。初めての体験にドキドキ
2016111102

選んだアイスがこちら。色味がありませんココナッツやチーズケーキのアイスにココナッツのトッピングで、うーん、真っ白・・・
2016111103

時間があるので映画でも。何の害もなさそうな「PETS」という映画を見ました。ニューヨークを舞台にしたペットの犬達の物語で、笑えてほっこりついでにお昼寝も
2016111104

16時頃になり、さあ、再びカンガルーのもとへ。朝よりもたくさんカンガルーがいます
2016111105

カンガルーとの間に柵も何もない、幸せな空間。
2016111106

いるいる、いっぱいいる
2016111107

涼しくなってお腹がすいてきたのでしょうか。みんな一心に草を食べています。
2016111108

近いです
2016111109

朝も見かけた親子かな?連れて帰りたくなる愛らしさ
2016111110

何か気になる
2016111111

まあいっか
2016111112

夕陽を浴びて
2016111113

花に囲まれた、麗しいルーちゃん。
2016111114

日が暮れてきたけれど、去り難く・・・
2016111115

楽しい一日をありがとう

2016.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kangaroo2008.blog.fc2.com/tb.php/99-d20af3ba